インターネットでの表示順位

このブログのレイアウトとか、表示の仕方とかしようと思って何冊本を買ってきて読んだりしています。

いつもだと専門の方に任せてしまうのですが、すこし腰をすえて取り組んでみようと思っています。

先日、たまたまお会いしたセーラ・マリ・カミングスさんは、ご自身のブログをさらっとココログで作っていらっしゃるのを発見しました。なるほど、それはひとつの手であったなと発見しました。内容も実にすばらしい文化を感じます。さすがです。

このブログもいきなりGoogleで「平山建設」と検索すると出てきてしまいます。まだ準備をぼそぼそやっている段階なのに、ちと困ったなとという感じです。

ま、ゆっくりやっていきます。

■参考記事
Technorati?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターネットでの表示順位

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hirayama.com/mt/mt-tb.cgi/302

▲このページの一番上へ