「エクセレントベンチャーを探せ!」

プレジデンツデータバンクさんから、「エクセレントベンチャーを探せ!」が届きました。

自分の会社のことが本に載るというのは、なかなか面映いです。

4860631897エクセレントベンチャーを探せ! ベンチャー企業就職読本
槙野 秀俊
あさ出版 2007-01-10

by G-Tools

建設会社というある意味古い業界に属する私たちの会社がITやコンサルタントといった最先端の会社さんのとなりに並んでいる体験はなかなかないで す。しかし、私たちがやっている「世代と世代、家族と家族をつなぐ」お手伝いという地域密着の仕事は、東京の一極集中が激化していく中でますます深い意味 と意義を持つようになると私は信じています。

多少かっこうをつけて書いてしまったかなと反省をしております。万々一この本を読んで平山建設に興味を持った学生の方はありのままの私どもの姿を見に来てください。お待ちしております。

本の内容については、槙野さんがかなりつっこんで自分の体験を書いているなと感心しました。感情にながされることなく、大企業とはまったく違う環境であるヴェンチャーで働くことを本音で語っていらっしゃっています。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「エクセレントベンチャーを探せ!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hirayama.com/mt/mt-tb.cgi/318

▲このページの一番上へ