YouTubeをご存知ですか?

どうも動画配信が世の流行のようなので、挑戦してみました。

うまくご覧になれたら、ご喝采です。

一部かなり恥ずかしがっているのがおりますが、私はよくできていると自画自賛しております。

念のため、少々「ダサく」作っているのは、意図的です(苦笑)。

しかし、便利な世の中ですよね。ほんの5分前に弊社の某社員から「社長、CMはネットで公開しないんですか?」と言われて、「じゃ、やってみるか」と順番通りにやってみたら、ちゃんとみれました。

ちなみに、このCMはアドワーズというグーグルの機能を使って、インターネット動画広告としても使っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YouTubeをご存知ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hirayama.com/mt/mt-tb.cgi/290

▲このページの一番上へ