ルネスマンション見学会

今回はルネス工法マンション最新作紹介をさせていただきます。

広告宣伝モードバリバリで行かせていただきます。

「ベルデュール神代千葉」という鉄筋コンクリート・内外断熱+ルネス工法マンションで、場所は千葉駅から徒歩15分という好立地です。

今回は収納にこだわりました。

よく言われる話ですが、賃貸マンションにご入居最大悩みは収納だそうです。私は、「永住型賃貸マンション」とは外断熱とスケルトンインフィルを組み合わせたマンションだと主張してきました(参照)。基本スペックとして必要な「永住型」性能を今回も内外断熱工法ルネス工法を組み合わせて実現しているですが、それ以上に「永住型」と言うからには永く住んでいただくため収納楽しさを実現しなければなりません。

例えば、こ写真を見てください。

 

6畳ルネス工法お部床下に入っていたコンテナです。14個あります。手前に写っているハッチから床下60cm空間に収納することができます。単身あるいはお二人でくらしても、ほぼ十分ではないでしょうか?

今回は、更にロフト付にしてみました。

ルネス工法構造体高さとフローリング貼り高さを利用して、下は書斎風に使えたり、上は寝ることも、収納として使うこともできます。

 

実はルネス工法を採用したは、1階だけなですが2階から上も各階毎に収納方式を変えています

全部収納バリエーションを見てまわるとなかなか楽しいです。見学に来てくださった方は、「収納勉強になった。やはり、顧客志向で考えることは大事ですね。私が今すぐ引っ越したいです(笑)。」とおっしゃってくださいました。

そうです、実はこ週末に見学会をさせていただきました。台風も襲来するという最悪コンディションにもかかわらず多くお客様が見学に来てくださいました。いろいろな事情で正直かなり時期はずれ竣工となってしまったですが、千葉大学や県庁に歩いていける立地よさでご入居も出足は好調です。

ご来場いただいたみなさまに深く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

他にも細かい工夫をしています。例えば、単身永住型ということで各室内に物干しをつけていたりもします。写真が悪いが恥ずかしいですが、少々大事なで写真を載せます。

まだまだ見学は十分に可能ですで、ご一報いただければ喜んでご案内させていただきます。

ルネス工法、内外断熱工法よさをわかっていただきたい気持ちと、ご入居促進気持ちでいっぱいなエントリーとなってしまいました(笑)。失礼しました。

そして、恒例アルバムへリンクです。

ベルデュール神代千葉071027

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルネスマンション見学会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hirayama.com/mt/mt-tb.cgi/352

▲このページの一番上へ