「世代と世代、家族と家族をつなぐ!」

最近、平山建設の成田周辺でロードサイド看板をリニューアルしたのにお気づきの方はいらっしゃいますか?

地主さまのご協力をいただき、看板を順次建替えています。キャッチフレーズは、「世代と世代、家族と家族をつなぐ!」とさせていただきました。

私たちの仕事は、店舗や工場、住宅などを作らせていただくことです。でも、建設させていただいた建物は、お施主さまに使っていただいてはじめて生き 生きと輝きだします。言葉を変えれば、お施主さまは、ご自身やご家族の夢や希望をかなえるために建物を建築されるのではないでしょうか?ご家族の夢を形に する、お父様からお子様へ家の伝統を伝える、そんなわくわくとどきどきのお手伝いをさせていただける地域の建設会社になりたい、そんな思いをこめて「家族 と家族、世代と世代をつなぐ」というキャッチフレーズとさせていただきました。

今後とも、地域の建設会社として行動してまいります。よろしくご指導ご鞭撻ください。

■参照

建設会社にとって地域とはなにか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「世代と世代、家族と家族をつなぐ!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hirayama.com/mt/mt-tb.cgi/300

▲このページの一番上へ